お客様のよろこびを創造しよう

私たちが目指すこと・・・。
それは「お客様から選んでいただける会社・社員でありたい」ということ。

「お客様のよろこびを創造しよう」(Create Customer’s Delight)という姿勢。そのような、あるべき姿を社名としました。 そして、働いていくうえで大切にしたいことを、「社員心得5ヶ条」として5つの言葉にまとめました。

CCD社員心得 5ヶ条

1.よろこび

お客様のよろこびが、私たちのよろこび

2.わかちあう

皆で参画し、成功も失敗も共有する

3.わかりあう

互いに思いやり、助け合う

4.ひたむきさ

コツコツと地道に取り組む

5.はぐくむ

長所を伸ばし、短所を補う
後輩を育成し、自らも成長する

CCDではこの「社員心得5ヶ条」をもとに、社員が力を合わせ助け合いお互いを刺激し合う中で、ひとりひとりがどうあるべきか、そしてどうありたいかを日々考えながら活動しています。

当社独自の研修体系も、個々の持ち味をのばしていくことに重点を置いています。

さまざまな経験を重ねながら、ひとりひとりの「個性」が成長していく。
そういう集団でありたいと思います。

みなさんも、私たちと一緒に「個性」を輝かせながら成長していきませんか?

代表取締役社長  平野 英明