新型コロナウイルス感染拡大を予防する取り組みとして、営業時間を短縮させていただきます。また、スタッフ出勤数を減らして運営させていただきます。
お客さまのお帰りの時間が夜間にかからないよう、待ち時間・応対時間短縮をはかるため、来店予約での受付とさせていただきます。なお、緊急性の高いご用件(故障など)は、予約なしでも受付しますが、店頭でお待ちいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

対応期間: 2020年4月8日(水)~5月31日(日) ※今後の状況により変更の可能性あり
対象店舗: ドコモショップ全店
営業時間: 午前10時~午後4時

受付業務の縮小

通信サービス利用に必要な業務に限定して受付をさせて頂きます。

主な店頭受付内容

・スマートフォンや携帯電話などの修理
・故障に伴う機種変更
・新規ご契約
・ネットワーク暗証番号変更、等
5月20日より、茨城県と長野県の店舗では、機種変更・解約・料金収納・名義変更の受付を再開します。
詳しくはこちらをご確認ください。