AM
お客様に喜んでいただける応対ができた時
ペットと遊ぶこと
AM
制服に着替え、清掃など開店準備をします。朝礼では前日までの振り返りや、本日の目標を確認します。
お客様を気持ちよくお出迎え。笑顔でご案内します。
様々な手続きをします。機種変更や料金プランの見直しなど、丁寧な応対を心がけています。
PM
お昼の休憩はスタッフ交代で、12時〜14時の間にとります。ほっと一息、休まる時間です。
文字入力やカメラの使い方などの入門編からメルカリで商品を売ってみるなどの活用編まで、様々なスマホ教室を開催しています。講師として参加者に分かりやすく説明します。
分からないことを先輩に教えてもらいながら業界知識などの学習をします。お客様応対を想定したロールプレイングも行ない、応対力に磨きをかけます。
同じ委員会の先輩と協力しながら他のスタッフへの伝達事項をまとめます。よりよい店舗運営に向けた活動をします。
※委員会=「提案力向上」「店内ディスプレイ」等の専任チーム制
お客様の来店状況によりますが、18時半頃から閉店に向けた準備を始めます。
店内の片付けや在庫チェックなど分担して取り組みます。