お客様のよろこびを創造しよう
私たちが目指すこと・・・。
それは「お客様から選んでいただける会社・社員でありたい」ということ。
「お客様のよろこびを創造しよう」(Create Customer’s Delight)という姿勢。そのような、あるべき姿を社名としました。 そして、働いていくうえで大切にしたいことを、「社員心得5ヶ条」として5つの言葉にまとめました。
CCD社員心得 5ヶ条
1.よろこび
お客様のよろこびが、私たちのよろこび
2.わかちあう
皆で参画し、成功も失敗も共有する
3.わかりあう
互いに思いやり、助け合う
4.ひたむきさ
コツコツと地道に取り組む
5.はぐくむ
長所を伸ばし、短所を補う
後輩を育成し、自らも成長する
CCDではこの「社員心得5ヶ条」をもとに、社員が力を合わせ助け合いお互いを刺激し合う中で、ひとりひとりがどうあるべきか、そしてどうありたいかを日々考えながら活動しています。
当社独自の研修体系も、個々の持ち味をのばしていくことに重点を置いています。
さまざまな経験を重ねながら、ひとりひとりの「個性」が成長していく。
そういう集団でありたいと思います。
みなさんも、私たちと一緒に「個性」を輝かせながら成長していきませんか?
代表取締役社長 平野 英明