ショップスタッフ

  • 趣味読書、パズル
  • 好きな言葉笑い声のないところに成功はない!
  • 最近のブームフィットネス、カフェラテ

やりがいを感じる時は?

自分宛にお客様が来られた時

リフレッシュ法は?

読者、お昼寝


AM

9:00 出社

電車&徒歩で9:00頃一之江駅に到着。

9:30 清掃/フロント支援確認

朝一で業務支援システムをの確認後を行ない、店内を清掃します。

10:00-12:00 手続き対応

来店予約のお客様、ご来店頂いた方々の料金見直しや機種購入などの手続きの対応をおこないます。

PM

13:00 お昼ご飯

お昼ご飯はお弁当。

14:00 委員会の仕事

私はプロモーション委員会に所属し、店内装飾や各種POP作成を決められた時間で行ないます。

15:00 研修等の準備や実施

プロモーションのための原稿準備やツールの発注。研修などをおこないます。

16:00-17:00 手続き対応

機種購入や各種手続きの対応をおこないます。スピーディーかつ、丁寧な接客を心がけています。

18:00 しめ作業

しめ作業を進め、業務終了の準備をおこないます。

19:00 閉店

最後のお客様をお見送りし、一日の業務を終えます。

もっと見る