ショップスタッフ

  • 趣味読書、パズル
  • 好きな言葉笑い声のないところに成功はない!
  • 最近のブームフィットネス、カフェラテ

やりがいを感じる時は?

自分宛にお客様が来られた時

リフレッシュ法は?

読者、お昼寝


AM

9:45 朝礼

電車&徒歩で店舗最寄り駅に到着。今日も一日がんばろう!

10:00 開店

お客様のご用件を伺い、最適なサービス等のご提案をします。その内容を担当する応対スタッフそれぞれに引き継ぎます。

10:00-12:00 手続き対応

開店時の混雑が落ち着いてきたら、窓口でお客様の手続きも担当します。

PM

13:00 お昼休み

お昼ご飯はお弁当を持ってきています。店舗内の休憩室でくつろぎます。

14:00 委員会活動

担当は「プロモーション委員会」。新機種発売に向けた準備や、重点取り組み事項の周知などが主な役割です。

15:00-17:00 スマホ教室

文字入力やカメラの使い方などの初歩から動画の見方やネットショッピングのやり方など、様々なスマホ教室を開いています。講師として参加者に分かりやすく説明します。

17:00 手続き対応

機種購入や各種手続きの応対をします。スピーディーかつ、丁寧な接客を心がけています。

18:00 閉店準備

他のスタッフと協力しながら店舗内の清掃や売上金額の確認をして、業務終了に向けた準備すすめます。

19:00 閉店

最後のお客様をお見送りし、一日の業務を終えます。

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