チーフ

  • 趣味旅行、映画鑑賞
  • 好きな言葉乗り越えられない試練はない!!
  • 最近のブームホットヨガ、スムージー

やりがいを感じる時は?

日々変わる販売スタイルを自分なりにお客様に合わせた提案ができた時やそのお客様がリピーターになってくれた時にやりがいを感じます。

リフレッシュ法は?

体全体をもみほぐすアロマトリートメントやヘッドスパで身体や気分をリフレッシュしています。


AM

9:45 朝礼

前日までのメールチェックや、レジ金確認など開店準備をします。

10:00 開店

お客様をお出迎えする体制を整え、お客様に元気よくあいさつします。

11:00 フロア業務

来店予約のお客様の確認、担当するスタッフの割り振りをします。スムーズな受付ができるよう各スタッフに指示を出します。

12:00 スタッフヒアリング

新人スタッフの育成管理や窓口スタッフのセールストークを確認するなど、個人面談を行います。

PM

13:00 お昼休み

手作りのお弁当を食べます。残りの休憩時間は立ち仕事で疲れた足をマッサージ機でリフレッシュ♪

15:00 役職者ミーティング

店長、副店長と各種目標の進捗管理や今後のイベントなどについてのミーティングをします。スタッフとの意識あわせも重要です。

17:00 手続き対応

仕事帰りのお客様の来店が増える夕方は混雑します。待ち時間を減らせるようにスタッフの連携を意識してお客様応対をします。

19:00 閉店

本日の受付状況や販売台数、売上を確認します。引き継ぎ事項などを確認し、店長に報告をして一日が終了します。

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