チーフ

  • 趣味旅行、映画鑑賞
  • 好きな言葉乗り越えられない試練はない!!
  • 最近のブームホットヨガ、スムージー

やりがいを感じる時は?

日々変わる販売スタイルを自分なりにお客様に合わせた提案ができた時やそのお客様がリピーターになってくれた時にやりがいを感じます。

リフレッシュ法は?

体全体をもみほぐすアロマトリートメントやヘッドスパで身体や気分をリフレッシュしています。


AM

9:00 出社

前日までのメールチェックと開店準備や店内の清掃をします。

10:00 開店

お客様対応の準備を整えてお客様をお迎えします。

11:00 フロア業務

いらしたお客様のご用件を伺い最適なサービス等のご提案をします。

12:00 スタッフヒアリング

新人の育成管理やカウンタースタッフのセールストークを確認する個人面談を行います。

PM

13:00 昼休み

手作りお弁当を食べ、残った時間で疲れた足をマッサージ機でリフレッシュしています♪

15:00 委員会の仕事

各種進捗管理や今後予定しているイベントのミーティングを行い、スタッフとの意識あわせをしています。

17:00 お客様対応

帰宅のお客様がもっとも多い夕方が一番混雑します。少しでも待ち時間を減らす様に意識しスタッフへの指示等を行ないます。

19:00 閉店

その日の売り上げ金額や在庫数の確認を行います。明日の閉店に向け引き継ぎをして一日終了。

もっと見る