店長

  • 趣味サッカー、スポーツ観戦
  • 好きな言葉長所を伸ばし、短所を補う。
  • 最近のブームフットサル

やりがいを感じる時は?

お客様からお誉めの言葉を頂いた時やスタッフの成長が見えた時にやりがいを感じます

リフレッシュ法は?

楽しいお酒をのむ


AM

9:45 朝礼

前日までの販売状況をふまえ、本日の目標を決定。朝礼で全スタッフと意識を合わせます。

10:00 開店

お客様お出迎え。朝一番の来客状況は気になります。

11:00-13:00 状況確認

来店分析や詳細な販売状況の確認をします。さらに社内外との電話対応、取引先来訪者の対応、副店長との打ち合わせなど、取り組むことはたくさんあります。

13:00-14:00 店頭チェック

混雑状況を確認したり、お客様への声掛けをします。スタッフの基本動作チェックも重要な仕事です。

PM

15:00 お昼休み

店舗周辺の人の流れを確認しながら近所の定食屋さんに行ったり、コンビニで買ったおにぎりを休憩室で食べることもあります。

16:00-18:00 店舗活性化

出張イベントの企画や、副店長・チーフとミーティングを実施。活気ある店舗づくりに向けた取り組みをします。

19:00 閉店

本日の来店状況、販売状況、問合せ件数など多岐にわたる確認をします。日毎・週間・月間の目標進捗から明日の目標値を設定し、一日の業務を終えます。

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